This is soccer./Jリーグ版

Jリーグのことをつらつらと。

ゼロックス杯を見て。

まあ始まる前から思ってはいたんですけど。

ちょっとフロンターレ強すぎるなあと。

 

メンバーをいろいろレッズも早めに変えてきましたけど特になにも変わらず。

オリベイラでこれだと、ちょっとレッズ厳しいのかなあ。

 

宇賀神と橋岡、というか全体的に勝負になってない。

山中はよかったと思いますけど、これだったら今季は4-3-3かなあ。

 

このメンバー同士でこれだけ一方的だと柏木いるのかって話になるんですよ。

だって柏木レッズの流れに出来ないんだもん。

 

まあ柏木にだけそれ求めても仕方ないけど。

 

まあ1-0で済んで良かったなとは思いました。

 

マギーニョは十分なクオリティでした。まあちょっとミスも多かったですが。

レアンドロ・ダミアンは当たりですわ

 

なんでも出来るやんけ。

 

うーん何にしてもフロンターレ強かった。

でも一点しか取れなかったのは課題ですね。